6月13日 釣果情報

本日はジャッカルプロスタッフのマーモ君がご来店されました!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、山、屋外、水、自然
さすがはマーモ君!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、屋外、水、自然
40UPをしっかりキャッチ!

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水、自然
お連れ様も50㎝に迫るグッドサイズをゲット!
実はマーモ君、ロクマルクラスを惜しくもラインブレイクしてしまったそうです(>_<)

レンタルボートをご利用のM様も、シャッドにバイトした50㎝クラスのビッグフィッシュをバラしてしまったようです。M様、以前私が勤めていたクリンチノットにご来店されたことがあり、今回遊びに来て下さいました!とても嬉しかったです!ありがとうございました!

本日は私も少しだけ湖上チェックへ行きました!

気合いのハーパンで出撃するもあまりの風の冷たさに1時間ほどで即退散!笑
なんとか1本確保致しました!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、雲、空、屋外、自然、水
自撮りスタンドを使って写真を撮ってみましたが、見事な間抜け面に!笑

ヒットルアーはベイトブレス/フィッシュテールリンガーの1.8gダウンショット。

インレット絡みのワンドマウス部分5mでのバイト。

魚探を掛けていても5m~8mにベイトフィッシュが多く映ります。極度な減水で冷水層の影響が出ている印象です。魚は少し深い位置にポジションを取っているかもしれません。

それにしても減水が止まりません。
おまけに水温も低下。
今年は本当に厳しい状況が続きます。

明日、6月14日(水)臨時休業となります。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です