明日からの営業再開に向けて。

本日は、明日からの営業再開に向けて朝から高木君にお手伝いをして頂き作業を進めました。

先日の大雨からの流入河川の増水の影響か予想以上に水位が上昇。

先日まで丸見えだった水中島もすっかり隠れてしまいました。

午前の作業を終えてからは、稲武のすえひろ家の特盛りぶっかけうどんで充電!!

何度食べても本当に美味しい!!

特特盛りがあっても食べれます!笑

近くにこんなに美味しい飲食店が多くあることに幸せを感じます!(´ε`)

 

午後の部は作業を終えてから3時間ほど湖上チェックへ。

1投目からビッグベイトにてグッドコンディション!

先日の三輪様のビッグベイトラッシュに触発されたのは言うまでもありません!!笑

ナチュラルバンクに絡む岩盤エリアでダウンショットで攻めると・・・・

イージーにアベレージサイズが釣れてきます。

やはり大雨後の増水で、魚達が一気に上流エリアに差してきております。

上流へ向かって船を走らせると・・・・・

アウトサイドバンクには、ゴージャスなゴミ溜まりが登場。

大雨後のリザーバー特有の変化ですね!

フロッグで攻めると・・・・・

46㎝のグッドサイズがバイト!!

その後も、変化のあるバンクを丁寧にダウンショットで攻めると・・・・

やはりアベレージサイズはコンスタントに釣れます!

楽しめる時期になってきましたね!!

高木君の写真が無いのはお察し下さいませ!笑

高木君、貴重なお休みの中お手伝い頂きまして本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です