7月8日 釣果情報

本日も沢山のお客様がご来店されました!!

寝坊して超絶焦ったのはここだけの話です。笑

 

ガイド釣行の大島様

フローティングカバーに魚が浮いているのを確認、ジャークベイトで攻めると・・・・

すぐに答えが返ってきます。

大島様もジャークベイトにチャレンジ!

大島様、バスフィッシングをはじめてそう長くないそうですが、とてもお上手でキャストもビシバシ決まります!!

そして、すぐにバイト!

しかし!!

写真を撮る前に逃げられてしまいました。。。

水面にむなしく残る波紋とガッカリしてうな垂れる大島様。笑

その後も続けていくと、連続バイトするものせきれず・・・・

要所要所を確認し、再度フローティングカバーに入りなおしジャークベイト。

すると、1本のグッドサイズが反応するも食いきらず、ノーシンカーでフォローを入れると・・・・・パクッ。

バイトシーン丸見えで大島様の完璧フッキングも決まり!

グッドコンディションの42cm!

見ているこちらまで興奮しました!!(>_<)お見事です!!

その後はトップウォーターで遊んで頂き!

ペンシルベイトに連続バイト!

大島様、お疲れ様でした!!(^^)

 

マイボートでご来店の三輪様

テキサスリグにて55cmと46cm!!

三輪様・・・・まさかと思いましたが、先日ビッグベイトにて驚異的な釣果を残された三輪様の弟様でした!兄弟揃って釣りウマとは・・・・恐るべし。

 

本日もかなり気温が上がり・・・・・

これは嘘だと思われます。笑

でも、本当に暑かったです。

明日も高気温になる予報となっております。

熱中症には十分にお気をつけ下さいますようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です