営業再開致しました!!

本日は、柴田様がご来店。


柴田様のお誘いと台風後の濁りに誘惑されて湖上チェック!
しかし、結果はまさかの6バイトノーフィッシュ。(–;)強い展開でのバイトなのでサイズは悪くないと思われるのですが・・・急激な水温低下のせいか超ショートバイト。
柴田様と共に撃沈致しました!(..)

ぐんぐんと上がる奥矢作湖の水位。

流入河川からの流入量が多いため、現在も上がり続けております。

水はカフェオレ状態。

素敵なゴミ溜まりもあります。

冠水ブッシュ+ゴミ溜まり。

猛烈バイトがあるもフックアップせず。。

 

しかし、2日連続のすえひろ家のうどんに猛烈バイト!!

柴田様も絶賛されておりました!(^^)
天かすに猛烈バイトした柴田様。
気付いてくれてとても嬉しかった私。


天かすまで、悶絶する旨さなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です