豊橋へ。

昨日から電話の調子が悪く繋がらない状況になっていたようです。お電話を頂いたお客様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんでした。

 

本日、奥矢作湖の水位が1m程上昇。

明日、営業致します!

 

本日は展示会にて豊橋へ。

ティムコからはNEWメタルが登場。

これからのシーズン、ディープの安定感が増してくるためメタル系ルアーは重宝します。

ベイトブレスからは私もローテーションの一つとして愛用するフィッシュテールリンガーのNEWサイズが来年発売となるようです。

 

昼食は、やはり最強府中屋どて丼。

うまい!!

弁当まで頂いてしまいました!!

展示会の帰りにクリンチノットへ。

たまたま通りがかったのは以前からお世話になっている近藤さん!

田園の明石焼きを買ってきてくれました!(´ν`)

これがまた美味しいんです!!!

近藤さん、ありがとうございました!!

消耗品をしこたま補充して本日の任務完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です