下界へ。

本日は、水位低下のため臨時休業となりました。

急遽、下界のドコモショップへ。

なぜか液晶に入った謎の亀裂。。

修理すると5万円って言われました。。

なんとかこのまま持ちこたえてくれることを願うばかりです。。

 

せっかく下界へ降りるのだから、いつもお世話になります美容院、豊田市下市場のノマにお電話するとカットして頂けるとのことで行ってきました~(^^)

エイゴさん、いつもありがとうございます!!
せっかく下界へ来たので昼食は劉家の刀削麺。

ここの麻喇刀削麺が超絶美味しいんです(;´д`)
晩御飯は、せっかく下界へ来たのだから風来坊の手羽先を持ち帰り。(;´д`)

たまの下界は輝いて見えます(´`)
本当に愛知県は美味しいものが沢山ありますね!

本日の雨で一時的に水位が回復したので、明日は営業致します!

最近、動物の飛び出しが非常に多くなっております。
おっと・・・・これはうちのウリ坊でした。。
ご来店される際は、十分にお気をつけ安全運手でお越しくださいますようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です