9月8日 釣果情報

前日から大きく水位が上昇した本日の奥矢作湖。

明日もボートの搬入は問題なく行えそうです!!(^^)

 

レンタルボートをご利用の岩月様

ディープの地形変化を探って7本の釣果!

私も午後の2時間ほど湖上へ。
魚探の無い船でしたので、重ためのダウンショットを用いて勘でディープの地形変化をバーチカルに攻める。すると、バイト多発で6本GET。

群れのサイズは小さかったようで、25㎝までの魚ばかり。

しかし、この時期ディープの安定感は抜群です。

サイズアップを狙ってフローティングカバーをティムコ/フレキシーカーリーダウンショットのテールカットで攻めて30㎝後半クラスと35㎝程の魚を追加。

昼食はすえひろ家のぶっかけうどん!


ポイント貯まってイカ天GET。
天ぷらも悶絶する程のウマさ(;´д`)
明日から5周年イベントを開催されるようです!
明日も行きます(´ν`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です