久しぶりの休日は。

本日の雨でボート搬入可能水位まで上昇したため、明日は通常営業となります!

しかし、やはり思ったよりは水位は上がらず今週末の搬入は厳しいかもしれません。

 

久しぶりの休日は・・・・

子供たちの送り迎え(´ν`)

豊田市花の木の唐揚げとホルモン(´ν`)めちゃウマですよ!!

 

足助のお洒落スーパーパレットにて松栄軒のドーナツ(´ν`)パレットでも買えるんです!

パレットの美味しいお肉もしっかり購入して・・・・・

BBQ(´ν`)毎日でもしたいくらいです!!

かわいいカナヘビちゃんも遊びにきました(´ν`)

恐ろしいヤツまでも・・・・

これは勘弁(°ε°)

小渡の怪獣、オードウTシャツを着て歩けば子供から大人まで食い付きます!!笑

豊田市駅すぐそばの松丈ではメンチカツとチキンレッグ。

これまためちゃウマなんです!!

豊田市じゅんちゃんラーメン、これまた安定の美味しさ(´ν`)

串原のささゆりの湯でまったりタイム。

〆はこいつでストレス発散!!(^^)

 

食べてばかりの休日となりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です