久しぶりのまとまった雨。

今晩から久しぶりのまとまった雨が降る予報が出ております。

明日、土曜日は営業致します!!

日曜日の営業は明日の水位を見てからの判断とさせて頂きます。

今晩の雨で搬路がぬかるむことが予想されるため、明日に向けての準備。

この網、超ヘビー級なんです。笑

 

疲れた体には・・・・

サトノエキカフェの冷麺。

居心地良すぎです(´`)

気付けば2時間ほど経過。笑

いつも長居して申し訳ありません( ..)

明日はサトノエキカフェ、お休みになります。

 

時間があったので半下界へ。

途中、花の木の唐揚げを調達。

相変わらずの美味しさ(;´Д`)

 

ティムコからのアイテムも・・・

これでこの秋は乗り切れそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です