グループディスカッション。

本日は、豊田市役所旭支所にて開催された名古屋大学現地調査インタビュー・グループディスカッションにお呼ばれされ、参加させて頂きました。


ウクライナ・フィリピン・モンゴル・中国と各国の留学生の方がいらっしゃり、観光という観点から私の他に豊田市田津原町のカントリーレストラン渓流荘様、豊田市榊野町の温泉旅館すずめ様が参加されておりました。


旭地区にてご活躍される皆様のお話はとても共感することが多く、私もより一層頑張らねばという気持ちになりました。
私、しっかりとしたことを喋るのが苦手ですので、うまく伝えられないことが多くありましたが・・・
バスフィッシング=魚釣りを通して多くの方に奥矢作湖に足を運んで頂き、旭地区をはじめとする周辺地域を知って頂くきっかけを作り、率先して地域の魅力を伝えていければという熱意を伝えさせて頂きました。
バスフィッシングを通して地域を救うことができれば、きっと地域からバスフィッシングが救われるはずです。
奥矢作湖が素晴らしいフィッシングフィールドになることを願ってこれからも活動していきたいと思います。

 

終了後は、期日前投票へ。

そして、昼食は豊田市小渡町のやよい!

先日は、中華そばで我慢したやよいでしたが・・・・笑

念願の!!

おぉ!!はみ出る大盛!!( ゚Д゚)

うな丼大盛!!!!

ウマい!!!!大満足!!!!

先日のTV取材の写真も飾ってありました。

帰宅後は、ガイド修理。

スレッドを巻いて~

コーティング。

娘を迎えに行ってからは、とある物を購入するため下界へ。

明日は湖上生態調査へ行ってきます。

 

冬になって業務がひと段落したところで、JONSTYLE周辺の各スポットを探索しようと思っております。

本日、同席したカントリーレストラン渓流荘、温泉旅館すずめをはじめ、稲武のホテル岡田屋等・・・

できる限り自分で足を運んで皆様にご紹介できればと思っております。

それと、忘れてはいけない必ず行きたい場所があります!

9月のとある日・・・

頼んでもいない冷凍物が届き、宛名を見ると・・・・

以前、お土産で神モズクを持ってきてくれた松田さん。

なんと、秘伝のレシピとともに神モズクをまたも・・・・

これには本当に涙が出ました(;O;)

必ずお店に立ち寄らせて頂きます!!

こんなに美味しいモズクでお酒が飲めることを想像しただけで、楽しくなっちゃいます!!笑

妻が早速、調理してくれたのですが・・・・・

絶品です(;´Д`)

自分で店舗に足を運んだ際に、改めて皆様にご紹介できればと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です