10月20日 釣果情報

本日も悪天候の中ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました!(>_<)


魚探のない船に空きがあったので、私も湖上へ!
バンクを中心にチェックするも、やはりノー感じ・・・
本日はティムコの大津さんがレンタルロッドの回収に見えたので、大津さんとサトノエキカフェへ。

いつも美味しい食事を頂けることに感謝感謝です!
本当は午前で釣りは終了の予定でしたが・・・
ノーフィッシュで終了は厳しいので、第2ラウンドへ。
ティムコ/フレキシーカーリーのテールカットダウンショットにて、しっかりとカウントダウンを刻み7mラインでバイト!


2本の魚に触ることができました!
おまけはウグイ(..)


魚探があればより的確に釣れたかと思います!

フレキシーカーリーテールカット、いい仕事しますよー!

 

現在、夜間のダムサイトをライトアップしております!

暗闇の山の中に浮かぶ、とても幻想的な雰囲気が出ております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です