明日、営業致します!

台風による大雨の影響でボート搬入可能水位まで増水したため、明日10月31日(火)は営業致します!

しかし・・・

中部電力の工事による放水が続いているため、早い段階で減水することが予想されます。

ボート搬入が可能な限り、営業致しますのでよろしくお願い致します。

台風後の濁りが入っているため、ビッグフィッシュに出会えるチャンスが高まっていることでしょう!

 

本日は、先艇day。

泥で汚れた船をピカピカに!

昼食はいつものサトノエキカフェ!

病みつきの麻婆豆腐(;´Д`)

自分、ブラックコーヒーは苦手でしたがサトノエキカフェのコーヒーは絶対ブラック!!本当に美味しいんです!!

空いた時間で車のウィンカーのバルブ交換。

そろそろ、もみじにも色がつく頃となってまいりました。

今週の冷え込みで徐々に紅葉が進むと思われます。

足助の香嵐渓が紅葉で有名ですが、奥矢作湖は穴場スポットなんですよ!!

サトノエキカフェのコーヒーを飲みながら紅葉を楽しむのはいかがでしょうか??

かなり癒されると思います(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です