11月10日 釣果情報

朝イチからぎっくり背中になりました(..)

本日は私も湖上チェックへ。
午前の3時間は各所をチェックしてアベレージサイズ1本に触り・・・


午後の1時間30分は勝負の1時間30分。
魚影も薄くバイトが遠い厳しい状況・・・
終了間際、魚探が1匹の魚影を捉え・・・バイト!


嬉しいグッドサイズ!

タフな状況こそフレキシーカーリーテールカットが威力を発揮します!

ニゴイの群れは山ほどいます。

魚探初心者の方はニゴイで練習するのもありです。

練習になりますよ(^^)

昼食はサトノエキカフェにて唐揚げをチョイス。

相変わらずのめちゃウマです(;´д`)
学さんのように料理を作れるようになりたいもんです。本当にかっこいい~(´`)

大野公園のもみじ、綺麗に色付いてきております!


夕焼けが抜群に綺麗です。

本日、ご来店された愛知様・野々俣様ありがとうございました!
サトノエキカフェにも足を運んで頂き、帰りに稲武コースでどんぐりの湯とすえひろ家に足を運ばれたようです!(^^)
お二人は、釣りをしていなかったらこの地域を訪れることがなかったと仰っておりました。
魚釣りという分野を通して、より多くの方々に串原やその周辺地域を知って頂き、気に入って頂くことが出来れば大変嬉しく思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です