下界へ。

本日はダム湖の水位低下により、ボート搬入が不可になったため臨時休業となりました。

現在も水位低下が進行しているため、大変申し訳御座いませんが明日11/15(水)も臨時休業とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

本日は急遽、下界へ必要な物の買い出しへ。


みよし~刈谷~豊田をぐるっと回ってきました。
昼食はみよしの味好餃子のあんかけ焼きそば。


ここのあんかけ焼きそばが美味しいんです!

 

下界はたまに行くから輝いて見える・・・・

便利な世の中ですね~

明日は真逆の中津川に行く予定です(–)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です