稲武は岡正さんの味噌カツ、ウマい!!

本日も作業DAY。
せっせと重量物の運搬作業。

その後、いつもお世話になります岐阜県矢作川漁協へ。

昼食は、稲武の岡正さんで味噌カツ。


近場で美味しい味噌カツが食べられることに感謝!!

午後からは商工会にてお勉強からの~

豊田市下切町は松栄軒さんにてクリスマスケーキを予約してきました!(^^)


一度食べたら止まらないドーナツもしっかりGET!


松栄軒さん、私の名前まで覚えていて下さり本当に嬉しく思います!私も以前勤めていた職場にて、奥さんの顔は何度も見ていて覚えていたのですが、まさか奥さんが私のことを覚えていてくれたなんて~(>_<)
これからもお世話になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です