先日までの暖かさが嘘かのような低気温日。

昨日、釣果を上げられた清水様より写真が届きました!

グッドコンディションの48㎝。奇麗な魚ですね!!

昨日とは打って変わって低気温となった本日の奥矢作湖。

お昼頃には毎度お馴染みの天気予報大外れからの雨が降り出し・・・(–;)

皆さん、このような厳しい状況の中でもしっかりと最後までやりきる心の強さ。

帰着されてからは、皆様と本日の反省会タイム!

一日を通して体感した疑問を投げ掛けてくれること、本当に有り難く思います!

一つ一つ解決していくことにより、それは必ず大きな引き出しとなるはずです。

皆様の釣りに対する熱さを感じることが出来て、本当に嬉しく思います!!

ありがとうございます!!

本日の昼食はサトノエキカフェの唐揚げ。

サトノエキカフェが営業していると、とてもホッとします。

美味しいコーヒーまで頂くと、ついつい長居してしまいます(..)

さて、いよいよ満水間近となってまいりました。

来週末の新月大潮に向けての低気圧予報・・・・

ワクワクします(°°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です