本日より、くしはら温泉ささゆりの湯がリニューアルオープン!!

本日も残念ながら皆様、ノーフィッシュとなりました。

魚の姿は確認できるようですが・・・口を使わせるまでが難しいようです。

明日は低気圧パワーで魚の気も緩むはず。

チャンス到来ですね!

本日より、リニューアルオープンとなりましたくしはら温泉”ささゆりの湯”へ早速行って来ましたー!

露天風呂が2段になっていて、より見晴らしがよくなっていました!

釣り終わり、夕方6時頃に入浴すると最高の景色が見れるかと思います!癒されますよ~(´`)

本当に素敵な温泉です!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です