強風が吹き荒れた一日。

本日はなかなかの強風が吹き荒れる一日となりました。

マイボートでご来店の松本様

3バイトを得るも惜しくもノーフィッシュでの帰着となりました。

私もお久しぶりの湖上チェックへ。

船上は毎度荒れ放題・・・・

午前の部は2時間ほどチャレンジしましたが・・・

パワーフィネスセッティングのデビルジグに55㎝クラスが鼻先までいくも、寸止め!!(゜゜;)

長めの昼休憩はサトノエキカフェで麻婆豆腐。

 
毎度の居心地の良さについつい長めの休憩を取ってしまいました・・・・(^^;

 

明るい話題を求めて午後からはアベレージサイズを狙いに行きましたが、爆風で成立せず(;_;)

昨日からの冷え込みで水温が低下しております。

明日の朝はかなり冷え込む予報が出ておりますが、一転、昼からは高気温予報となっております。

明日は風も落ち着きそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です