5月13日 釣果情報

本日も皆様のご来店、ありがとうございました!!

マイボートでご来店の杉山さん


雨で早上がりされるも49㎝の奥矢作湖らしさ抜群のグッドコンディション!!
毎度の釣果、さすがですね(>_<)

マイボートでご来店された久野様は多数チェイスを得るも惜しくもバイトまではいたらず・・・ジャークベイトには55㎝クラスがチェイスしたそうです(゜゜;)

雨で早上がりされた近藤さんからはいれたてコーヒーの差し入れ(´`)

楽しいひととき、ありがとうございました!!

家に帰ると、何故かガメラを見たがる人に襲われてます(´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です