八郎潟へ。

友人の結婚式、とっても素晴らしい披露宴でした!(^^)
お坊さん、皆釣り好きで釣りの話で盛り上がり気付いたら披露宴終わってました!笑
そして本日は、初の八郎潟西部承水路でのボートフィッシング。

前評判通りに本当に難しかった!!(>_<)

5つ掛けて3フィッシュ2ミス1雷魚という結果となりました!

ボート屋さんも仰ってましたが、八郎潟やはり魚が減少しているとのことです。

釣れなくなったという噂は本当だったようです。

しかし、自分もボート屋さんと同意見でしたがこの難しさのおかげでよりゲーム性が高まるため本当に面白い!

苦労して出会えた魚たちに感謝です!!

八郎潟、やっぱり最高のフィールドでした!(^^)

必ずまた来ます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です