初のバスケット観戦!面白かった~(´艸`)

本日は空き日となりましたが、朝からせっせと砂を撒き、昼食はサトノエキカフェでまったり(´`)

そして、本日は初のバスケット観戦で豊田スカイホールへ!

今年もジョンスタイルに遊びに来て頂いたプロバスケット”シーホース三河”所属の金丸晃輔選手を応援しにきました\(^^)/

やっば( ゚ε゚;)

演出がめちゃカッコいい( ゚ε゚;)

私、バスケットは全くの無知な人間ですが、試合が始まる前からワクワクでいっぱいでございます( ゚ε゚;)

そして、試合開始!!

金丸選手のシュートがバシバシ決まり!!

シーホース三河勝利!!

金丸選手、大活躍でした!!

それはもうめちゃめちゃカッコよかったです(;´艸`)

バスケットに無知な自分でも楽しめました\(^^)/

いつもはライバルのはずのグランパスくんが来てたのにはなぜか親近感が沸いてしまった(゜゜;)

サッカー観戦と同様にスタジアムグルメも豊富で如水の塩ラーメンまで食べることができました(´艸`)

唐揚げも美味しかったな~

おまけに先着5000名に当たるTシャツまで頂いちゃいました(´艸`)

次は刈谷での試合にこれを着て観戦に行きます(´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です