ジンギスカンが無事に到着致しました(´艸`)

昨日は朝から病院へ行き、インフルエンザではないことを確認!

薬を貰いだいぶ回復したところで、クリンチノットの新年会に参加させて頂きました!(^^)

結局帰宅したのはAM4:00。

相変わらずの皆の面白さに楽しませて頂きました!!

ありがとうございました!!

そして本日、イベント用のジンギスカンが無事到着致しました(´艸`)

本日は来週1/27(日)に開催する奥矢作湖環境美化活動の打ち合わせのため、サトノエキカフェの学さんと奥矢作レクリエーションセンターへ。 

BBQ参加者が多く集まっているため、ジョンスタイルから900m車で1分の位置にある奥矢作レクリエーションセンターのBBQ場を貸して頂けることになりました!

ご協力頂けることに本当に感謝致します!

奥矢作レクリエーションセンターはダム湖畔にあり旧校舎を利用した団体での宿泊も可能なとても素敵な施設です。

他にもコテージやグラウンド、遊具もあり、大人から子供まで楽しめる魅力ある場所です!

打合せ後は、チビーズと豊田市稲武町のどんぐりの湯へ。

やんちゃなチビーズと行くと、温泉に浸かって癒されるはずが何故かどっと疲れて帰ってきます(´※`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です