大潮満月にて魚が動いている様子。

本日は貸切り奥矢作!

大潮満月の影響からかビッグフィッシュが多数動いていたようです!

ロクマルクラスのチェイスもあったとか・・・ 惜しくもキャッチとはならなかったようです。

私は先日から少しずつ進めているロッドカスタムの仕上げ作業。

ピッチン&フリッピン用のパワーフィネスロッドを作成。

なかなか良い感じに仕上がりました(^^)

昼食はすえひろ家でカツ丼を食べ、元気モリモリになったところで午後からは少しだけ様子を見に湖上へ。

思った以上に風が吹いていて、波も立っていたため、出船早々、デッキから服からベチャベチャ(;´д`)

ゴミ撃ちにてすぐにバイトがあるも、惜しくもミスバイト(;´`)

浮きゴミが良い感じに各エリアに散らばっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です