4/24 釣果情報 チェリーリグにてグッドサイズ!

《レンタルボートをご利用の近藤さん》 

ノリーズ/エスケープツイン+チェリーリグにて40UPをキャッチ!

前回もゴミ撃ちにてグッドコンディションのバスをキャッチした近藤さん!

今回は岩盤を転がしての釣果とのことでした!!

毎度の釣果、お見事です!!(^^)

レンタルボートをご利用の都築さんはノリーズ/ダイラッカにてすっぽ抜け(>_<)

ミスバイトが多い釣りですが、バイトシーンは本当に興奮する釣りです!!

リベンジ、お待ちしております!!

本日私は、国土交通省矢作ダム管理所にて、大切な話し合いをさせて頂きました。

1時間を越える話し合いとなりましたが、いつも親身な対応をして頂けることに本当に感謝しかありません。

皆様から頂いている温かい気持ちや熱い想いは確実に伝わっています。

より良いフィールドに向けて、確実に前進しています。

いつまでも胸を張って魚釣りを楽しめる素敵なフィールドを目指して・・・ 皆様の気持ちを無駄にしないよう、私も全力で努力していきたいと思います!

本日の昼食はサトノエキカフェにてゴーバル産肩ロース肉のマスタード醤油焼き。

いや、めちゃめちゃ美味しかったです(;´艸`)

贅沢くぅ~~~(;´艸`)

帰宅後、妻の母屋に行くと・・・ なんだか可愛すぎるワンコがこちらを見つめてきました(;´艸`)

疲れが一瞬で吹き飛びました(;´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です