新月大潮にて新たに動いた予感。

ビッグバスの目撃情報はあるものの皆様、ミッドスポーンという状況に苦戦されているようです。

皆様を送り出したあと、何気なくスロープ前を観察していると・・・

やはりいるのね55クラス(´艸`)

ロッドがあれば釣れたかも・・・(゜゜;)

本日の昼食は岩村の讃岐うどん専門店にて冷やうどん唐揚げセット!

めちゃウマです!!(´艸`)

本日も皆様からの優しさを頂いてしまいました(;o;)

本当にお気遣いなさらず手ぶらでご来店下さい!!

嬉しすぎて涙が枯れてしまいそうです(;o;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です