7/24 釣果情報 炎天下の奥矢作湖。

本日は梅雨明けモード全開の晴天となりました!

小バスは無限に遊んでくれます(^^)

私も、ジャイアントベイトとクランクベイトをメインに午前中のみの湖上チェックへ。

『ゴンゴンゴンッ』と良い岩が沈んでいるな~と、回収するとクランクに小バスがついていました!笑

おそらく、『ゴンゴンゴンッ』は魚のファイトだったかと思います(;´д`)

朝からタマちゃんカレーパンを食べて元気が出ました~(´艸`)

今日のうどん。

またしてもすえひろ家の”ころうどん”!

毎日食べたくなるうどん(;´艸`)

明日は天丼が食べたい今日この頃(;´艸`)

帰宅後はBBQ!

クワガタまで飛んできて、なんだかハッピーになりました(;´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です