8/7 釣果情報 ビッグフィッシュはピンスポット!

《レンタルボートをご利用の大竹さん》

レイドジャパン/エグダマタイプ極+ノリーズ/シュリルピン3″のコンビにて42㎝のナイスフィッシュ!

他、野良ネズミでも数釣りエンジョイフィッシング!(^^)

帰宅時にカモシカに遭遇!

凄い斜面で草を食べてました(^^;

一見、トロそうに見えるカモシカですが、実は俊敏で斜面を駆け上がっていく姿を見かけることがあります!

朝夕は飛び出してくることもあるので、運転には十分にお気をつけください!

本日の昼食もいつもお世話になりますすえひろ家(´艸`)

ぶっかけ冷や+ミニ天丼セットをチョイス!

最近はつゆ入りの”かけうどん”や”ころうどん”ばかり食べていましたが、久し振りのぶっかけ冷やは超絶美味しかった(´艸`)

明日は特盛ぶっかけ冷やで決まりました(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です