8/17 釣果情報 まだまだ続く台風爆!!

《マイボートでご来店の神戸さん》 ゲーリー/カットテール4″ノーシンカーにてビッグフィッシュ!

《マイボートでご来店の安済さん》 仕事が多忙でなかなか釣りに行けなかった安済さん。

連休中は釣り三昧!!!

毎日来てる??笑

沖の地形変化をデプス/コリガン350にて攻略、52㎝のグッドコンディションをキャッチ!!

《マイボートでご来店の飯嶋さん》 OSP/ドライブクロー4″の7gテキサスリグにて50UPをキャッチ!!

《マイボートでご来店の吉村さん》 ラッキークラフト/CB-350にて43㎝のナイスフィッシュ!!

台風の濁りを生かすことができれば、好釣果に結び付きます!

そして、普段のクリアウォーターがいかに難しいのかが理解できるかと思います。

バスフィッシング、本当に面白いです!!

漁協事務さんよりソーセージの差し入れを頂きました!

気に掛けて頂いて本当に嬉しいです(;o;)

本当に沢山の優しい方に囲まれて幸せいっぱいです!!

ありがとうございます!!

昼食はお決まりのすえひろ家!

後ろに座っていた方から、『いや~本当に来てよかった』と聞こえ、またまた自分のことのように嬉しくなりました(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です