10/1 釣果情報 25㎝クラスは比較的イージーに釣れます!

《レンタルボートをご利用の山形さん》

25㎝クラスを二桁釣果!

ビッグフィッシュを掛けるも惜しくもミスをしてしまったようです(;o;)

皆様の帰着後、実釣を通してアドバイスをしていると空気を読んだナイスフィッシュがバイトしてくれました(^^)

ボートフィッシングを体験すると様々な疑問が生まれるかと思いますが、その疑問を一つ一つ解決していくことにより確実にステップアップに繋がります!

最初はわからなくて当然です! 恥ずかしがらずに何でも聞いてください(^^)

本日の昼食は上矢作、たまごや喫茶らんらんのオムライス(´艸`)

本日は”ヤキニク”をチョイスしましたが、スパイシーなソースがたまらなく美味しかったです(´艸`)

帰宅後は、地域の伝統芸能”棒の手”の練習へ娘と一緒に初参加!

おじさんにとっては難易度高すぎてパニック状態です(゜゜;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です