紅葉がとても綺麗になってきました。

紅葉がとても綺麗になってきました(^^)

それに伴い、大野公園には多くの人が訪れているのですが、やはりマナー違反者も現れます。

見かけ次第、声掛けをしているのですが、大人として恥じない行動を心掛けて欲しいものです。

本日の昼食はジョンスタイルより車で15分ほどの位置にある上矢作のたまごや喫茶らんらんへ。

オムハヤシ大盛り、とても美味しいです(´艸`) 

帰りには、家族でささゆりの湯へ。

ささゆりの湯の食堂で晩御飯を食べたのですが、カツ丼が以前よりかなり美味しくなった気がしました!

ささゆりの湯すぐ下にあるマレットハウスにて、ゴーバルソーセージも購入!

ゴーバルハムは子供も大喜びするほど美味しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です