11/25 やはり状況は厳しく・・・

ポカポカ陽気の本日。

皆様の釣果に期待しましたが、やはり厳しかったようで・・・(;o;)

帰宅前にささゆりの湯へ・・・とその前に!

ささゆりの湯から5分程の位置にある山のハム工房ゴーバルへ(^^)

スタッフの皆さん、本当に気さくな方ばかりでいつも優しく声を掛けて頂けます(^^)

作りたてのウィンナーまで頂いてしまいました!!(゜゜;)

それはもう感動するほどの美味しさでした!!!

ゴーバルではBBQ用のソーセージを購入!

ささゆりの湯では追加でゴーバルジビエソーセージも購入!(´艸`)

皆様から頂いた差し入れも頂き本当に幸せ気分なBBQ!!

感謝の気持ちでいっぱいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です