本日は三重県へ。

本日は三重県のBoat&Tackleクルーズ様へご挨拶。

関口店長、昼食までご馳走して頂き本当にありがとうございました!!

Aセット、めちゃめちゃ美味しかったです(´艸`)

田辺さんが奥矢作湖に訪れてから、ずっと気になっていたフカベイト。

手に入らないだろうと思っていたのですが・・・ 関口店長からの『少し多めに入荷した』との声で購入させて頂きました\(^^)/

今から初夏が楽しみで仕方ありません\(^^)/

その後は、高速工事の大渋滞に巻き込まれながら、刈谷のクリンチノットへ。

何年経ってもお家に帰ってきた気分になります(´`)

大の釣り好きが集まるお店で、情報を共有しているため、皆の上達するスピードが半端ない。笑

私も負けないように頑張ります!

晩御飯は豊田市陣中の幸華へ。

麻辣刀削麺と中華飯、病み付きになります(´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です