お久しぶりのナイスフィッシュ!!

騙された~

《レンタルボートをご利用の安藤くん》
レイドジャパン/エグダマ+エグバグのパワーフィネスアプローチにて53㎝のビッグフィッシュをキャッチ!

途中、双眼鏡で見つけた安藤くん、暗い雰囲気が漂い、帰着時はまるでお葬式かのような雰囲気。。

大根役者の安藤くんに騙されました。。。

実は帰着間際にビッグフィッシュをキャッチしていたようです(T-T)

バスフィッシングに全力で向き合う安藤くん、さすがですね!!

技術は間違いなし!

向上心も文句なし!

人を騙す力も文句なし!!!笑

まだまだ水温は低く、水質は固くクリアアップしています。

大味な釣りでは、なかなか反応は得られない状況かと思います。

本日、皆様の帰着間際にはビッグフィッシュが浮いていたとの情報を頂いております。

丁寧なアプローチが釣果に結び付きます。

最大限の努力の先に素晴らしいコンディションの魚との出会いが待っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です