技ありフィッシュ!

またしても!

《レンタルボートをご利用の安藤くん》
レイドジャパン/エグダマ+エグバグのパワーフィネスアプローチにてナイスフィッシュをキャッチ!

回収に一手間加えての技ありフィッシュ!

スケールの匂いを嗅ぎながらこちらを見てはニヤニヤ・・・(゜゜)

手の匂いを嗅ぎながらこちらを見てはニヤニヤ・・・(゜o゜)

煽りますね~!!笑

私も湖上での作業がてら、各所を見てまわりました。

冠水ブッシュに浮く3本のグッドサイズを確認。

春めいてきました!!

水はクリアアップしているため、難易度は高いです。

最近、カモシカとの遭遇率が高すぎて驚きます。

やはり先日、村○さんと電話をしたせいなのか・・・

本日の昼食はサトノエキカフェにて唐揚げ。

野菜にお米に唐揚げと、全てが美味しい!!

明日から土曜日までサトノエキカフェはお休みとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です