重要なお知らせ

レンタルボートジョンスタイルからのお知らせです。

新型コロナウィルスの影響により、愛知県には緊急事態宣言、岐阜県には非常事態宣言が発出されております。

それに伴い、4月12日(日)~5月6日(水)までの間を臨時休業とさせて頂きます。

3密に当てはまらないから大丈夫なのでは?という意見も頂きましたが、やはり沢山の人が乗るボート。

感染リスクは避けられません。

以前、病院の医師より、飛沫感染よりやはり色々なところを触った手で自分の顔を触ることによる目・鼻・口からのウィルス感染が一番多いと聞いております。

医療崩壊を防ぐために、少しでも貢献することが今やるべきことだと思い、決断させて頂きました。

再開タイミングが非常に難しいのですが、治療薬の開発が進み、感染曲線が緩やかになったところで、ウィルスと戦う覚悟を持って通常の生活に戻っていかなければならないのも現実かと思います。

すぐに落ち着くとはとても思えませんが、皆で力を合わせてこの危機を乗り越えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です