8/25 釣果情報

本日も皆様、ナイスフィッシュを交えつつエンジョイフィッシングを楽しまれたようです(^^)

私も午前の3時間、1ヶ月半ぶりの湖上チェックへ行ってきました。

水温は28℃前後、今年は水位も比較的高めとなっているせいか、この時期としては思いの外、ディープの魚影はまだまだ薄く感じられました。

ライトリグを駆使すれば、エンジョイフィッシング。

途中、シェードに浮く40UPナイスフィッシュのミスもあり・・・

驚くような体高の将来有望な小バスが現れたり・・・

ビッグフィッシュは難易度が高いものの、数釣りが可能なので、ボートフィッシングを覚えるには最高の時期かと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です