水中カメラ。見るぞう君。

やはり減水期、地形の釣りに移行してくると皆様の釣果が落ちてきます。

熟練者であれば、数は釣りやすいタイミング。

本日は2時間程、水中チェックをしてきました。

今年、導入した見るぞう君。笑

これ、かなり面白いです。

落とし物を探すのにも、とても便利アイテム!

本日は多くのビッグフィッシュをカメラで捉えることが出来ました!

1日見ていても飽きないかも(´艸`)

いつもお世話になっている堀石油さん(ガソリンスタンド)のところに来たワンコ。

とっても可愛い!!
会うたびに大きくなっていく(´`)

本日の昼食は、すえひろ家・・・が、休みだったので、近くのニコ天さんへ。

天丼、とっても美味しかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です