降雨を見越しての減水。

本日は降雨を見越しての大きな減水・・・

朝から丸河興業の安藤さんが全力で搬路の整備をしてくれました(;_;)

安藤さんが操る重機を見ていると、惚れ惚れします!

本当にカッコいい!!

所々で繰り出される神業には、思わず口が開いてしまいます!笑

生コン製造事業を行っている丸河興業様、スタッフの皆様、誰にお会いしても本当に神対応でいつも感動しております!!

感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

本日は冷たい雨の中、頑張ったお客様。

残念ながらノーフィッシュとなりました。

この水位で出船出来ることは、本当に貴重です。

今まで知ることが出来なかった地形や沈み物を見付けることが出来るかと思います。

熟知している方は、爆釣出来るかと・・・

本日は、冷えた体を温めるためにささゆりの湯へ。

途中、山のハム工房ゴーバルにも。

どちらもジョンスタイルから15分程の

位置にあります。

景観が最高の温泉に最高のハム。

是非、お立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です