急激な増水に強い濁り。

雨を見越しての1.5m減水からの雨後の3m増水・・・

朝はマイナス気温、これはかなり難しい状況かと思います。

しかし、濁りが取りきれる前にチャンスがあるはずです!

本日は朝からカモシカの視線・・・

店舗の中に何か気配を感じて覗くと、とっても可愛い小鳥(;´艸`)

つばめ??

なんと、手で包み込んでも逃げることもなく、しばらく手のひらに止まっていました。

本当にペットにしたいくらい可愛いかったのですが、自然に返してあげました。

実は以前にも店舗内に迷い込み追い駆けっこをしたのですが・・・帰ってきたのかな??笑

動物天国の串原です。

本日の昼食は稲武のすえひろ家にて、特盛かけうどん!

麺のコシ、旨味ともに最高(;´艸`)

毎日食べても飽きない美味しさ!

稲武には日帰り温泉や旅館、道の駅もあります。

休日には多くの人で賑わいます。

稲武にお越しの際は、是非ともすえひろ家へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です