本日は臨時休業です。

本日は臨時休業とさせて頂きました。

ご予約を頂いているお客様とのご相談で、昨日の晩まで様子を見ましたが、やはり日曜日の水位の下げ幅が大きく朝までに大きな減水でボートの出船可能水位を下回ることが予想されたため、中止の判断としました。

しかし、昨晩22時には減水が止まり・・・

本日の朝、ダム湖に来ましたが営業可能水位。

増減の激しい奥矢作湖、多目的ダムのため各所の水位調整があり、明確な増減が読めないダム湖です。

特に9月以降は大きな増減を繰り返します。

昨年からはジョンスタイル店舗上流側で、水中掘削工事が始まり、その影響で湖底に堆積していた泥が店舗付近に落ちてきております。

例年であれば営業可能水位なのですが、今シーズンは特に泥の堆積が顕著で、搬路が大量の泥で埋まってしまっている状況です。

現在、ジョンスタイル横の丸河興業様のご厚意で、丸河興業様の搬路を使用させて頂き営業をしております。

仕事の合間に重機で泥を避けて頂き、営業をしておりますが、本当に感謝しかありません。

今シーズンはジョンスタイル店舗下でも水中掘削工事が始まるので、10月いっぱいで営業終了となりますが、残り少ない日数を営業出来るよう努力していきますので、皆様、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です