6/12 釣果情報

《マイボートでご来店の三輪さんご兄弟》
弟のショウヘイさん、羽根物にて50UPのナイスフィッシュ!

兄のシンタロウさん、やはり弟のショウヘイさんと乗ると何か悪いものに憑かれるようでビッグフィッシュをバラし(^^;
普段はとことんフックから何からこだわりを持つシンタロウさんは、バラしもほぼなく異次元の釣果を残されるのですが・・・ショウヘイさんと乗ると魔物が現れるとのことです(^o^)
ちなみに一人で出船した昨日はポッパーにて40UPを2本キャッチされてます!
ショウヘイさんの魔物・・・恐るべし(゜゜;)

《レンタルボートをご利用の呉山さん》
ジークラック/ヤーマンスティック6″の1.3gジグヘッドワッキーにて50UPのナイスフィッシュ!

初チャレンジにての50UPはお見事です!
呉山さん、釣行後の質問もかなり鋭い所をついていてバスフィッシングへの情熱を感じられました(^^)

《マイボートでご来店の間瀬さん》
間瀬さん、連日の好釣果お見事です!

スワンプクローラーノーシンカーワッキーにて48㎝、45㎝、OSP/ブリッツMRにて34㎝をキャッチ!

《マイボートでご来店の夏目さん》
ティムコ/プロップペッパーにてナマズちゃん(´Д`)

自作ルアーにて小バスちゃん(^^)

自作ルアーの顔が妙にリアル・・・笑
とても良い動きをしていました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です