8/28 釣果情報

《マイボートでご来店の松田さん》
ストライクキング/8XDにて55cmのビッグフィッシュをキャッチ!

クリアアップしている状況にてチャートカラーの8XD(゜゜;)
セオリーに反する強気な展開でビッグフィッシュをキャッチした松田さん、お見事です!!
静岡県袋井市にて割烹料理屋みふねを営む松田さん。
本日もお土産を頂いてしまいました(;o;)

以前にもご紹介したこのもずく、鳥肌ものです(;;)
美味しすぎて止まりません!!
松田さん、いつも本当にありがとうございます!

《マイボートでご来店の米田さん》
デプス/サカマタシャッド5″のミッドストローリングにて53cmのビッグフィッシュをキャッチ!

松田さんの仲間の米田さんもビッグフィッシュをキャッチ、松田さんが米田さんを撮影した写真を見ると・・・

米田さんが大きすぎてバスが小バスに見える😂😂😂

米田さんのフィジカルモンスターっぷりにはいつも憧れてしまいます(´- `*)

いつもお世話になりますお客様にもお土産を頂いてしまいました(;o;)

皆さん、本当にいつもありがとうございます!

本日、レンタルボートをご利用のお客様でライフジャケット不着用者が出てしまいました。

湖面に浮かぶ者として見苦しく、とても恥ずかしい行為で、周囲の方々にも多大なる迷惑を掛けるということに気付いて頂きたい。

現状、小型ボートのライフジャケット着用義務はありませんが、当店のルールとしてライフジャケットは絶対着用です。

命は一つしかありません。

当店では、ご来店される皆様に注意事項から説明、ルール遵守で魚釣りを楽しんで頂いております。

ルールを守れない方に対しては、次回からの受付をお断りさせて頂いております。

私もお客様を信頼して湖面に送り出しております。

ルール違反=裏切られた気持ちになることをご理解頂きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です