9/24 釣果情報

《マイボートでご来店の吉村さん・鈴木さん》
エンジョイフィッシング!

帰路ではお決まりのさんらくさんでお腹を満たされたようです(;´艸`)

漁場監視中、スズメバチの巣を発見。

かなりオープンな所に作られた巣でしたが・・・

台風が来る時は、風の当たらないところに巣を作ると聞いたことがあります。

今年は確かに店の中に入ってくることも少ない気がします。

それにしても、遠くから見ていてもやはり怖いですね。

秋は野生動物の出没にも注意です。

閉店後、店の前をイノシシのような動物が駆け抜けていくのが見えました!

熊の出没情報も出ております。

安全第一の釣行を心掛けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です