下界へ。

本日は以前からお世話になります近藤さんのお見舞いへ。

近くだったのでクリンチノットでお買い物+車検の相談。いつも本当に助かります!

昼食はこれまた近くの横綱ラーメン。


帰りに立ち寄った足助のおしゃれスーパー”パレット”ではキョロちゃんが登場。


なんでも出来ると聞いたので、ジャンプしてもらいました。

見事クリアーしたので、今度会った時はトリプルアクセルに挑戦してもらいます(゜゜)
おかしの特売企画中で、名指しで呼ばれ見事に買わされ・・・買いました!笑

 

現在、JONSTYLEは水位低下に伴い休業中となっております。3月頃からの営業再開を予定しておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

休業期間中は、矢作川水系リザーバーガイドを行っております。

正直、釣果はあまり見込めない時期となりますが、冬の真実を知ることで確実にスキルアップに繋がると私自身は感じております。

興味のある方は、是非お気軽にご連絡下さいませ!(^^)

(tel:080-2612-7954)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です