JON STYLE 本日より営業を再開致しました!!

皆様、大変長らくお待たせして申し訳御座いませんでした!

奥矢作湖の水位が回復したため、本日よりJON STYLE、営業を再開致しました!!

そんな本日は以前よりガイドでご予約を頂いていた中根様との釣行となりました。

朝イチ、回復系が差すエリアにて中根様自作のペンシルを投入して頂くと・・・・

バシュッと見事なバイト!!

しかし、これは惜しくもミスバイト。。。結構なサイズでした!惜しい!

その後は、要所要所の確認作業を進めながら数釣りエリアへ。

アベレージサイズはしこたま釣れます。

中根様はライトリグが苦手とのことで、この機会に色々とアドバイスをさせて頂きました。

最初は不慣れなライトリグに戸惑っていましたが・・・・・

かわいいバスをゲット!!

小さくてもいいんです!!釣れることに意味があります!!

昼食はサトノエキカフェへ。

本日は、めかじきの照り焼きを頂きました!!

プリップリのめかじき、たまらんです(´ν`)

相変わらずのまったり空間に癒されながら、しっかり休憩!

午後からも・・・・・

エンジョイフィッシングに徹しました。

中根様の相棒の窪田様はバブルガムカラーで爆釣されていました!笑

中根様、お疲れさまでしたー!!

 

それにしても先日の大雨の影響で急激に水位が上がりました!

減水時にご来店されたお客様であればわかると思いますが、一気に4m程上昇しております。

本日も水位が上がりました。

水不足に悩んでいた地域にとっては、とても嬉しいことですが遠く九州では大雨による甚大な被害が出ているようです。

水辺に関わる人間としては、とても他人事とは思えません。

これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です