第4子無事に誕生!

今朝、第4子となる女の子が無事誕生しました!

一昨日、美化活動前日ソワソワしてよく眠れず・・・

昨日、爆睡かと思いきや・・・まさかの予定日よりだいぶ早く陣痛スタート( ゚ε゚;)

眠いけどソワソワして眠れず・・・

そして本日、無理を言って以前より依頼していたフットエレキのメンテナンス講習をして頂くために岐阜県のバックラッシュ様へ!

藤山さんのわかりやすく親切丁寧なアドバイスに感謝致します!!

年末お会いすることが出来なかった井上さんにもお会いすることが出来ました!

お忙しい中のご対応、本当にありがとうございました!!

さて、帰って・・・夜からサッカーアジアカップ準決勝を観戦します(´`)

今日も眠れそうにありません(;´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です