ボートフィッシング未経験の方、大歓迎です(^^)

本日は初奥矢作のお客様が多くご来店(^^)

皆様、ありがとうございました!!

明日は雨予報となっています!

予報が当たれば期待値は高いのですが・・・ なんせここ最近は予報が予報が当たりません(..)

本日の昼食はサトノエキカフェにて唐揚げ(´艸`)

野菜も沢山で本当に体にも良いメニューばかり!

もしサトノエキカフェさんがなかったら、私、不摂生で病気になっているかもしれません(;´д`)

我が家では子供たちの誕生日ラッシュが続いておりますが、誕生日ケーキは、ジョンスタイルから車で15分程の位置にある、豊田市下切町の松栄軒さんにお願いしています(^^)

いつも子供たちの要望に応えて、素敵なケーキを作って頂けます(>_<)

住むと不便な地域と思われることも多いですが、私は一度もそう思ったことはなく、不便のない自然に囲まれている恵まれた地域と感じています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です