8/6 釣果情報 表水温は30℃越え(゜゜;)

《レンタルボートをご利用の石丸さん》

4″カットテールノーシンカーにて45㎝のナイスフィッシュ!!

本日は私も湖上チェックへ。

船上は相変わらずの荒れ模様(..)

先日から1m程減水が進み、冠水ブッシュに適度な隙間が出てきたため、ティムコ/野良ネズミマグナムをメインにブッシュを攻略。

昼休憩直前に、50㎝クラスがバイト!

ナイスファイトを見せるもまさかのバラし(´Д`)

小さいのは山ほど釣れますね(´艸`)

お昼休憩はすえひろ家にて、美味しいうどんを頂いてリフレッシュします(´艸`)

午後の部にて49㎝のナイスフィッシュをキャッチいたしました(^^)

フローティングカバーをティムコ/フレキシーシャッド3″ダウンショットのフリーフォールで攻めてバイト!

フレキシーシャッドは、深いリブとボディのクビレ効果で、軽いウェイトでもしっかりと水を掴みアクションしてくれます!

フォール時でも隙のないアクションで、しっかりと喰わせることができました(^^)

現在の水位での冠水ブッシュには野良ネズミマグナムがベストマッチ!

魚が沸いてきます(^^)

さて、本日もBBQで癒されます(´艸`)

  • ティムコ/フレキシーシャッド3″ https://www.tiemco.co.jp/products/groups/view/2421

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です