本日も下界へ。

本日は下界の石川第2接骨院へ。

先日、子供たちと夢中になって遊んでいたところ不注意で、治りかけた肩をまたも負傷(゜※゜)

先生に施術してもらうと、あら不思議!

あっという間に症状が改善されます。

こんな素晴らしい接骨院が近くにあることに幸せを感じます(´`)

近くと言っても45分くらいかかりますが・・・笑

シーズン中はなかなか下界へ来ることが出来ないため、シーズンオフに今まで出来なかったことをあれやこれやとやりきります!!

行きたかった歯医者はなかなか予約が取れず、週末までお預け(..)

本日の昼食は吉牛(´艸`)

たまにめちゃめちゃ食べたくなる吉牛。

何年経っても変わらない美味しさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です