本日も下界へ。

どうも、宇宙人です。

子供たちを驚かせる余裕がある季節がやってまいりました(⑅∫°ਊ°)∫

今夜は一瞬姿を現したので、子供たちの頭の中はもう宇宙人のことでいっぱいです(⑅∫°ਊ°)∫

うまくいってよかった~(´艸`)

本日はめがねの愛眼さんにて、仕事用に使っているメガネのレンズ交換をして頂きました!

いつも親切丁寧な対応をして下さる愛眼さん、ありがとうございます!

本日の昼食は豊田市陣中の幸華にて麻辣刀削麺+中華飯のセット。

美味しいのは言うまでもありませんが、店員さんのお気遣いもいつも素晴らしいです!

いつも麻辣麺に黒酢をたっぷりかけるのですが、今日は黒酢がテーブルに見当たらなくキョロキョロしてると、すぐに冷蔵庫からスッと出してくれました(´艸`)

本日は歯医者にも行きましたが、いよいよ親知らずを抜かれます・・・

でも、宇宙人だから大丈夫だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です